ブログ

二か月限定!こだわりが詰まった『ローストビーフサラダ』

2017.08.07


こんにちは!京ちゃばな 南新町店のPR担当です。

今回は、8月・9月の2か月限定のこだわりのメニューをご紹介いたします!

◇◆◇ローストビーフのサラダ◇◆◇

当店こだわりのローストビーフは、ブロック状の厚切りカット。
そこに、アボカドやリーフを積み上げた、食べごたえ抜群◎ボリュームたっぷりのサラダです!

さらに、ソースにもこだわっております!
使用している『蘭王卵』は、巷では『健康卵』とも呼ばれており、化学物質を一切使わない自然の環境で、ミネラル豊富な飼料で育てられた健康な鶏から生まれた卵です。
一般的な卵に比べて黄身が濃厚で栄養もたっぷり!
そんな『蘭王卵』を半熟状態でクラッシュして加え、濃厚さが引き立ったこだわりのソースが完成します。

いかがでしたでしょうか?
使っている素材やソースにもこだわりが詰まった一品。
二か月間の期間限定メニューですので、是非お早めにご賞味くださいませ♪

また、期間限定メニューは随時追加・変更されておりますので、是非チェックしてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-7582-9475
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約