ブログ

京ちゃばな名物!『トマトお好み焼き』

2017.11.15

こんにちは!京ちゃばな南新町店のPR担当です!

11月も3週目に入って、気温もだんだんと下がってきましたね。

寒くなってくると交感神経ばかり働いてしまい、自律神経のバランスを乱しやすいので、体調管理はしっかっりとしたいところですね!

京ちゃばなの名物「トマトお好み焼き」を今週はご紹介します。

◇◆◇トマトお好み焼き◇◆◇

生地は、秘伝の出汁をふんだんに使用し、お豆腐を加えたヘルシーな生地

トマトはその時々で産地を変えるなど、甘みと酸味のバランスに拘ったトマトを使用

生地の中に半熟状態で焼き上げる卵には、大分の「蘭王」という、自然豊かな土地でストレスなく育てた鶏の卵を使用。黄身の濃さが濃すぎて、ほぼオレンジ色をしています・・・笑

このように、上げればきりがない程のこだわりが詰まった「トマトお好み焼き」は、京ちゃばなでしか食べることができません!

トマトのお好み焼きと聞くと、風変わりなメニューを連想してしまうかもしれません。しかし口コミから広がり、農林水産省総合食料局長賞を受賞している、当店の目玉料理でもあるんです♪

カツオダシが効いたオリジナル生地にトマトをふんだんに使用したオリジナルソースが自慢で、サラダ感覚で食べる新感覚なお好み焼きになっています。

いかがでしたでしょうか?デートや誕生日・記念日・女子会など、各種ご宴会でぜひご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-7582-9475
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約