ブログ

スタッフの【おもてなし】

2018.01.10

こんにちは!京ちゃばな南新町店のPR担当です!

寒さが厳しさを増してきましたが、頬や鼻を赤らめながらも元気に過ごしている子どもたちを見るとほっこりした気持ちになりますね♪

京ちゃばな南新町店はお好み焼きが自慢の逸品!
トマトをふんだんに使って作る【トマトお好み焼き】、日本蕎麦を使った【アボカド黒焼きそば】など、他ではまず食べることができない「新感覚」の創作料理が目白押し。

ですが!!
それだけではないんです!!
実はデザートメニューも充実してるんです!!

“お抹茶ティラミス”や“チュロスのお抹茶フォンデュ”などお腹いっぱいでもペロッと食べられちゃう魅力的なラインナップ♪

そんなメニューをより詳しくお客様に伝えたい!とスタッフゆかちゃんが手作りでデザート紹介メニューを作ってくれました!!
完成度に一同はビックリ!
当店ではスタッフ達が自ら中心となって、どんどんおもてなしを考えてくれて本当に助かっています☆
ご来店の際にはぜひその思いを感じて頂けたらと思っています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-7582-9475
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約