ブログ

京ちゃばなのこだわり☆『卵』のこだわり

2018.06.29

こんにちは!京ちゃばな南新町店のPR担当です。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、お好み焼きが自慢の当店ですが、その生地を作るときに欠かせないものの一つに『卵』があります。

京ちゃばなでは、そのお好み焼きの美味しさに欠かせない「卵」に大分県の「蘭王たまご」を使用しております。
この蘭王卵は、黄身の色がオレンジ色をしており、とっても濃厚なんです。
その濃厚な味の卵を使用することで、トマトお好み焼きの美味しさは大きく変わります。

実はその卵をダイレクトに味わえるメニューが存在しているのを知っていますか?
そのこだわりの逸品が【だし巻き】です。
鉄板で一気に巻き上げ出汁を閉じ込めているので、美味しさは格別ですよ!
この技術は、京ちゃばなの自慢でもあるんです♪

京ちゃばなは小さなことにも妥協せずこだわり続けることで、お客様の感動を生み出す一つのきっかけになればと考えています。

ぜひ京ちゃばなのこだわりを味わいにお越しくださいませ。

当店では皆さまのおご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-7582-9475
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約