ブログ

南新町店限定!季節のお鍋のご紹介

2018.11.08

 

こんにちは!京ちゃばな南新町店のPR担当です。

寒さが身に染みる季節となり、そろそろコタツが恋しくなってくる頃ではないでしょうか?
これからの寒い季節は、コタツでぬくぬくしながら食べる、あったかい鍋が最高ですね♪

当店でもお好み焼きの他に、季節限定の鍋をご用意いたしておりますので、たまにはご家族やご友人の皆さんと一緒に京ちゃばな南新町店で美味しい鍋を囲みませんか?

 

冬限定!冷えた体に染みるあったか鍋

冬の宴会はこれで決まり!チリトリ鍋

皆さんは、チリトリ鍋をご存知ですか?
チリトリ鍋とは、ちりとりに似た形状の四角い形の浅く平らな鍋を使う鍋料理のことを言います。
タレで下味をつけたお肉と山盛りの野菜、そして醤油やニンニク、コチュジャンなどを加えた甘辛いタレを浅い鉄鍋でぐつぐつ煮込みます♪
冷えた体がポカポカあったまるこれからの季節にピッタリの鍋ですよ◎

南新町店にもついに登場!麻婆しびれ鍋

今年トレンドの鍋といえばこの「しびれ鍋」。
皆さんはもう召し上がりましたか?
山椒や花椒をふんだんに使用した鍋のことで、
舌がしびれるような刺激と爽やかな香りがあることから、「しびれ鍋」と言われているそうです。
山椒や花椒に含まれる辛味成分には、胃を丈夫にして腸の働きを整え、新陳代謝を活発にし、体をあたためる働きがあるので、美容や健康を気にする女性にもオススメです☆彡

 

体をあっためながら健康的に楽しいご宴会を♪

今回は、冬限定の二つの鍋をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
どちらも、南新町店でご用意しているコースでお召し上がりいただけます。
※一部コース内容を変更いたします

女子会や忘年会など、各種ご宴会で是非ご利用下さい。

コースの詳細はこちらから

また一品メニューとしても店舗で販売予定ですのでお楽しみに!

京ちゃばな 南新町店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-7582-9475
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約