ブログ

京都でクリスマスシーズンを楽しむなら期間限定の≪トマトお好み 炙り牛肩ロース≫で決まり!!

2018.12.07

京都で話題のお好み焼き店でSNSで話題のトマトお好み焼きを楽しもう!
こんにちは!京ちゃばな南新町店のPR担当です。

日に日に寒さが増してきて、アツアツの鉄板焼きをハフハフしながら頬張るのが楽しみなシーズンとなってきましたね。

そこで今回は、京ちゃばなが期間限定でお届けする≪トマトお好み 炙り牛肩ロース≫をご紹介させていただきます。

 

◇ 京ちゃばなの人気メニュー期間限定復活!!

クリスマスをイメージして贅沢に仕上げた≪トマトお好み 炙り牛肩ロース≫ 1,480円(税抜)

クリスマスシーズンは、京ちゃばなでいつもより少しだけ贅沢なお好み焼きディナーをしてみませんか?

生地の上に軽く炙った牛肩ロースを贅沢に乗せちゃいました!
ソースには豚角煮を加え、さらにデミグラスソースと赤ワインを使用したソースをかけてご提供します。

クリスマスシーズン限定での特別な味わい深いトマトお好み焼きとなりますので、是非ご堪能くださいませ。

ディナーでのご来店には、ワインとのマリアージュを楽しむのがおすすめです。
他にもお好み焼きが美味しくすすむドリンクメニューを、種類豊富にご用意しております。

ご来店の際は、美味しくバランスの良いお食事をお腹いっぱいお楽しみくださいませ。

 

◇ 京ちゃばな名物トマトお好み焼き

京ちゃばなでしか味わうことの出来ない新感覚のお好み焼き

出汁が効いた和の香りを感じる野菜たっぷりの特製生地をふんわりと焼き上げ、オリジナルのトマトソースを目の前でかけて仕上げます.。+♪

ご来店の際は、明るい雰囲気の店内で、おしゃれでヘルシーなお好み焼きを楽しんでくださいね。

 

~ オリジナルソースへのこだわり ~

角切りトマトをふんだんに使うことで、こってりの印象が強いお好み焼きをさっぱり食べることが出来るんです!
これがヘルシーの秘訣です.。+☆

トマトの仕込みには、丁寧に一手間加えるのが京ちゃばな流‥。
ひとつひとつ手作業で種を取り除き、果肉だけにして使用しているんです。

果実の食感をダイレクトに楽しめますよ.。+

野菜不足を感じたら、京ちゃばなのお好み焼きを食べにいらしてくださいね!!

≫ これからの季節にぴったりな飲み放題付きコースはこちら ≪

京都駅より徒歩5分の場所にある「京ちゃばな 南新町」は、ご宴会でも、少人数でのお食事にも使いやすいテーブル席をご用意しております。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心より楽しみにお待ちしております。

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-7582-9475
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約