ブログ

バレンタインイベント 「ちょこっとチョコ ~女性スタッフの真心を乗せて~」

2019.02.08

京都駅の居酒屋で素敵なバレンタインを

こんにちは!京ちゃばな 南新町店のPR担当です。
バレンタインの季節になりましたね。この季節になると、昔に母と一緒に作ったチョコレートを嬉しそうに食べる父の顔を思い出します。皆さんはチョコをあげるご予定はありますでしょうか?
そんな今回は、当店でおこなっているバレンタイン情報をご紹介させて頂きます。

【ご来店のお客様限定】バレンタインチョコをプレゼント!

 

いくつになってもバレンタインはなんだかワクワクしちゃいますよね。
1年の中で最もチョコレートが盛り上がるこの時期に当店では、ご来店いただいたお客様に、女性スタッフの真心を乗せて、次回特典チケット付きチョコレートをプレゼントさせて頂きます!

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ・・・★

※チョコは女性スタッフの手作りではありません。

世界のバレンタイン事情

 

他国では男性から女性へ気持ちを伝えるのが一般的で、女性から男性へプレゼントを贈る風潮は他国にはほとんどないのです。

【中国】
日本とは違い、男性から女性へプレゼントを贈る日として広まっています。

【アメリカ】
アメリカではどちらかというと恋人間や夫婦間で愛を祝うイベントとして認識されているようです。

【ドイツ】
ドイツでは、義理だとしても複数の相手に渡すと浮気にとられてしまうこともあり、本命にしかプレゼントを渡さない人が多いそうです。

【グアテマラ】
チョコレートではなく、クマのぬいぐるみを渡すのが定番。
バレンタインの時期になると、お店にクマのぬいぐるみが溢れるそうです。

今回はバレンタインにちなんだ情報をご紹介させて頂きました。
当店にご来店いただけたお客様限定で、心を込めてチョコレートをプレゼントさせて頂きます。
皆さまにとって素敵なバレンタインになりますように・・・★

その他、当店のお得情報や新着情報を更新してまいりますので、是非こちらもご覧ください。

当店の新着情報はこちら確認できます!

新着情報

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-7582-9475
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約