ブログ

野菜を贅沢に使用したメニューが豊富な京ちゃばな

2020.08.27

京都駅近くのお好み焼き・京ちゃばな 南新町店の野菜を使用したヘルシーメニュー

こんにちは。京ちゃばな 南新町店のPR担当です。

処暑を過ぎ、朝夕はいくぶん過ごしやすくなってまいりました。皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

野菜をふんだんに使用した、ヘルシーなメニューを提供する京ちゃばなでは、全国各地より厳選して仕入れたこだわりの食材を使用しています。
トマトやアボカドなど、全国各地から集めた素材は、京ちゃばなでしか楽しめないさまざまな人気料理となり、お客様のテーブルを鮮やかに彩ります。

アボカド黒焼きそばなど野菜を贅沢に使用したメニューが豊富

~全国各地から集めたこだわりの食材~

野菜をふんだんに使用した「アボカド黒焼きそば」は、京ちゃばな人気のメニューです。もちろん、名物の「トマトお好み焼き」にも厳選したトマトのみを使用しています。

京ちゃばな自慢の“新感覚”を美味しく楽しんでいただくために、素材の本当のおいしさを活かした多彩なメニューをご用意しています。

~アボカドフェア間もなく終了~

8月31日でいよいよアボカドフェアが終了となります。アボカドお好み焼き3種、アボカド黒焼きそば4種をご用意しておりますので、いつもの定番とは一味違うおいしさを体験してみてください。

【アボカドお好み焼き】
・豚肉&チーズ
・海老&チーズ
・ミックス&チーズ

【アボカド黒焼きそば】
・野菜ミックス
・海鮮
・ミックス
・豚肉

京都駅より徒歩5分のお好み焼き・京ちゃばな 南新町店では、旬の味わいを楽しむ夏限定メニューをご用意しております。京加茂茄子と肉味噌のソースでお楽しみいただく「トマトお好み焼き 夏スペシャル」もご用意しておりますので、お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

【野菜を贅沢に使用したメニューが豊富な京ちゃばな 南新町店】
色とりどりので目でも楽しめるフルーツドリンクが大人気

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-5269-8768
営業時間
店内飲食 12:00〜24:00
ラストオーダー 23:30
※ランチセットは14:00まで
テイクアウト、デリバリーも営業中!
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約