ブログ

新年会向けのコース『宴会!鉄板!海鮮&お肉たっぷりコース』をご紹介

2019.12.26

京都駅で新年会なら、お好み焼き「京ちゃばな南新町店」

こんにちは!
京ちゃばな南新町店PR担当です!

寒さも日ごとに増してきました。
今年ももう残りわずかですね。新年の準備はできていますでしょうか?

さて、早速ではありますが当店では新年会のご予約を受け付け中です。
そこで今回は、令和初の新年会にぴったりのちょっと贅沢な当店おすすめのコースをご紹介します。
 

∽~∽~新年会におすすめ!ちょっと贅沢なおすすめコース~∽~∽

[120分飲み放題付き]宴会!鉄板!海鮮&お肉たっぷりコース  5,000円

京ちゃばなの魅力がふんだんに詰まったラインナップです。
お魚好きの方もお肉好きな方も大満足♪
ボリューム満点の10品ご用意しました。

━━━コース内容(全10品)━━━
・サーモンのカルパッチョ
・トリュフキャベツ
・鶏肉と万願寺唐辛子の鉄板焼き ~秘伝にんにく醤油~
・有頭大海老のグリル
・焼きキャベツのポルチーニクリーム茸ソース
・備中高原鶏ハラミの鉄板焼き
・黒毛和牛ランプ肉のステーキ 赤ワインソース
・トマトお好み焼きorアボカド黒焼きそばorミックス玉
・牛カルビの鉄板ガーリックライス
・濃厚チーズのフロマージュアイス

※3名様以上からで、前日までのご予約で承らせていただきます。
※画像はイメージです。
 

名物!アボカドの黒焼きそば

当店の看板メニューのひとつは「トマトのお好み焼き」ですが、負けず劣らずの人気メニューが「アボカドの黒焼きそば」です。
からしの利いたすりおろし野菜と和風だしのソースに、日本蕎麦を合わせました。
ソースとアボカドと日本蕎麦がベストマッチした一品です。
今回ご紹介のコースでもお選びいただくことができますので、是非お試しくださいませ♪

その他、冬限定メニューの「牡蠣とちぢみほうれん草のポルチーニクリーム焼きそば」や
「ボロネーゼ風トマト焼きそば ブラッターチーズ乗せ」もおすすめですよ!
他のお好み焼き屋や鉄板焼き屋では味わえないオリジナルメニューを、新年会などの宴会でぜひともお楽しみください。
 
 
京都駅より徒歩5分。
他店ではなかなか食べることができない新感覚の創作料理が揃う【京ちゃばな南新町店】
ここにしかない新感覚のお好み焼きと鉄板焼きを是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
この他のメニューはこちらからご覧いただけます。
~メニュー詳細はこちら~
 
 
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
無事に1年の営業を終えられること、厚く御礼申し上げます。
時節柄、皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
 

店舗情報

京ちゃばな南新町店

京ちゃばな 南新町店
住所
〒600-8310
京都府京都市下京区七条通新町東入る夷之町727
電話番号
050-5269-8768
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
※お電話でのお問い合わせは16時以降で承っております。
定休日/キャンセルに関して
なし
※当日のご予約キャンセルについて※
・コースご予約のお客様(1名様に付き)
ご予約頂いたコースの料金を頂戴致します。
飲み放題付コースご予約の場合はお料理のみの料金
・お席のみご予約のお客様(1名様に付き)
3,000円頂戴致します。

ブログ ご予約